遅れましてごめんやっしゃー。
予告通り、扉絵感想と、あと本編でちょこちょこ。
先を知ってるので長々とは書けませんwww
現行に追い付くまでやっつけ感想お付き合い下さい。
WJ12号
第657話 生首
扉絵。
世界の甲板からVol.39「美食の町プッチ―船の購入・修理・解体 船のことならザンバイ御用組合―」
ザンバイ「船を二隻ですね?ご一緒にコーラもいかがですか?」
ファストフードか!!
この子誰だっけ、マルゲリータじゃなくてwwマルミエータじゃなくてwww
双眼鏡は基本装備なんですね彼女は。それともこのビミネ氏のズボンのチャックが開いてるんですかね。
ザンバイの網タイツぽりすーは変わらず。
本編
今回で言いたかったこと一つだけ。
生首が更にバラバラになってて、組み立てを試みるサンジ、アニキ、チョパ、ナミさんの囚われ四人組。
めちゃくちゃに組み立ててはゲラゲラ笑ってて、最終的にアゴと頭が逆に付いたほぼ完成形に。
生首は海賊が嫌いで、なんやかやで脱出できるようになって、でも海賊に助けられるのは不満で残ろうとするんだけど、サンジがね…
サ「おれ達が海賊じゃなきゃ、一緒に逃げたかったんじゃねェのか?
一人で首だけで逃げられる見込みはねェだろう?
なァ「ワノ国」の…“侍”!!!」
つってアゴと頭のパーツカポッと付け直し。
サ「……このチョンマゲはワノ国特有の髪型だ」
何故ナミさんも知らないことを知っている…!?
何故ワノ国、侍の特徴まで知っている…!?
誰 に 教 わ っ た ?
候補としてはブルックかマリモかですが、ゾロサンなのでソロサン妄想突き進みますよ!
以上!