毎日毎日485のことは一瞬だろうが何時間だろうが思い浮かべるんですが
昨日ふと、まさにその場面のサンジを頭に浮かべたら涙がぶわっと滲んできて、
そのままほっといたら危うく泣くところでした。
とうとうここまで来ました痛い愛が。自分でもびっくりして逆に笑ってしまった。
いつもの通り、ごくごく当たり前のことを思っただけなんです。
船長は大前提として、気の合わない喧嘩ばっかりの相手の命と、一度は「捨てろよ」とまで言った野望を守るために自分は命を懸けてさ。
その背中を思い浮かべたたった一瞬でぶわって。
ついでなのでいっぱい垂れ流そう。
サンジは、コックは替えがきくって思ってたんだなぁ。
サンジが仲間になった瞬間ってのは船長(とヨサク)しか知らない訳だけど、その時
「お前の船のコックは俺が引き受ける」って言ったのに。
自分から「他を探してくれ」ってさ・・・
それに自分の夢もあるのに。
麦わらのコックはサンジ以外の「誰か」じゃダメになってるよ。
オールブルーを見つけるのは他の「誰か」じゃダメなんだよ。
そこんとこあのマユゲは分かってんのかね!!!!
毬藻がコックを気絶させた真意ってのは実際は分からないけど、ほんの欠片でもそういう思いがあったら嬉しいな。
いっぱい垂れ流すつもりでいたけど所詮アホなので何も出てこなかった。
あとWJ感想にも書きたいのでここいらで。